有限会社池田建材

豊富な土木工事や運搬作業の実績を高槻市を拠点にして積み上げてきました

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

多彩な業務内容をリアルタイムで紹介しています

施工の内容に関心をお持ちいただいている皆様を歓迎いたします

建設に不可欠な産業廃棄物の運搬作業や宅地造成をはじめとした各種土木工事に、高槻市に会社を構えて取り組んでいます。携わっている建造物や各種インフラは、人々がそこで生活し、楽しみ、仕事をする社会の基盤です。
人々の暮らしを基礎から支えるとても意義深い業務に、共に尽力していただける仲間を募集しています。「応募をご検討される上で、より深く会社や業界についてご理解いただきたい」といった想いから、業務についての情報を随時掲載しています。

関西一円への資材運搬がメインです有限会社池田建材では大型ダンプドライバーを募集しています。無茶な長距離運転や深夜の時間帯はございません。毎日家へ帰れるドライバー業務。技術と信頼の砕石運搬で…

◇夏季休業のお知らせ◇補足説明お客様各位拝啓時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ではございますが、下記の期間休業いたします…

高い技術力と豊かなノウハウを用いて、お客様のニーズを適切に把握した上で質にこだわった施工にあたっています。その結果、昭和37年以来、たくさんのお客様から繰り返しお仕事をご依頼いただいています。お客様のご期待に高い水準でお応えするため、あらゆる業務に臨機応変に対応できるように技能を磨き、優れたスタッフを揃えてきました。豊富な実績に支えられつつ、今も上を向き成長を続けています。
共にお客様の満足を追求し、会社の成長を目指す新しいスタッフを募集中です。仕事のやりがいと業務の丁寧さをより具体的に実感いただくため、仕事の様子や施工実績等についての情報を案内しています。ご覧いただくことで、入社後に実際にどのような業務にあたるのか、自分はそこでどのように活躍しているのかというイメージを膨らませ、応募を判断する一助にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。